価格変更のお知らせ

日頃より大家さんの内装屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

原材料の高騰により壁紙クロス、クッションフロア等の内装資材の仕入れ価格が全国的に10月より値上がりすると各方面から連絡をいただいておりギリギリまで交渉を続けておりました。

大家さんの内装屋は、なるべく安くサービスを提供するべく交渉を続けてきましたが、サービスを維持・向上する上で値上げせざるを得なくなってしまいました。

本当に不本意で勝手、そして急ではありますが9月29日(木)11:00以降にご発注いただいたお客様より新価格にてご提供させていただくことと致しました。なお、9月29日(木)の11:00以前の発注でも、材料が現地に納品できない場合は新価格での対応となりますのであらかじめご了承ください。

今後とも大家さんの内装屋を応援いただけたら幸いです。

クロスの種類 単価(税抜) 備考
スタンダードクロスの張替え WEBで申込
880円/m → 848円/m
電話で申込
WEB価格+50円/m
期間限定キャンペーン割引実施中
量産品を使用。めくり代、残材処分代、下地処理代等含む。
ハイグレードクロスの張替え 1250円/m めくり代、残材処分代、下地処理代等含む。
*クロスを4種類以上お選びいただく場合の単価は下記の通りです。※12種類以上は要相談
クロスの種類 種類数 単価(税抜)
スタンダードクロスの張替え 4種類以上

期間限定キャンペーン割引実施中

WEBで申込
940円/m → 908円/m
電話で申込
WEB価格+50円/m

8種類以上 期間限定キャンペーン割引実施中

WEBで申込
980円/m → 948円/m
電話で申込
WEB価格+50円/m
ハイグレードクロスの張替え 4種類以上 1320円/m
8種類以上 1450円/m

クッションフロア等の張替え料金表

内装の種類 単価(税抜) 備考
クッションフロア(CF)の張替え 3050円/㎡ 既存のクッションフロアへ上貼りが可能な場合の料金。剥がして張替えを行う場合は別途処分代及び下地処理代が発生する場合がございます。
フロアタイルの張替え 4600円/㎡ 既存の床材へ上貼りが可能な場合の料金。剥がして張替えを行う場合は別途処分代及び下地処理代が発生する場合がございます。
カーペット・絨毯の張替え 3800円/㎡ 残材処分代、下地処理代、既存カーペット処分代を含んだ料金となります。